金曜日, 1月 06, 2006

DNA混迷記

 たまに実家に帰った時、母親とTVなんか見ながら、タレントについて会話していると、きれいだと思うタレントが一致したり、人気があるけど、この人どうかな? みたいなことも共通の意見だったり、ハスキーな声の女性に共感したり、あれって何なんだろうね? 個性的な人間だと思いたいんだけど、受け継いだものが多すぎて、ある種不可解になる。 
 
 でも、子供の時に「うちは魚のひかりものが駄目な家系」みたいなことを洗脳されていたが、大人になって、いわしやアジの生ものを美味しく食べていることに気づき、やっぱり似ていないところもあるのね、と納得。

 といいつつドラマに出ている栗山千明ってなんだろう? 
同じ空気を吸って、このモンゴロイドとの差は? 鏡を見て不貞寝の準備。

0 件のコメント: