月曜日, 1月 23, 2006

2つのこと

 東京ホリディ という杉浦さやかさんの本を読む。本人が好きな東京の都市をイラストをまじえ、紹介している文庫本。知らない場所って、まだまだありますね。散歩ごころをくすぐられます。

 バーバー(The Man Who Wasn't There)コーエン兄弟の映画を見る。古いビデオが200円で売ってた。前に観たときはきづかなかったけど、スカーレット・ヨハンソンが出ていた。大物 になる予感。すでに大女優の仲間入りか。ウディ・アレンの映画にも出たらしいけど、はやく観たいもんですね。ビル・マーレィと東京を彷徨う映画も、フェルメールの映画も素晴らしかった。

0 件のコメント: